ロリポッポ

すいませんすいません。もう放置したりしません。眠くても日記書きます。11時になんか寝ません。毎日眼鏡ちゃん拝みます。いつか話しかけます。いつかラブソング書きます。いつかデモテつくりますから許してください!

ということで、ロリポが7月には金が払えなくなって追い出し食らうと思うので、早い気もしますが仮住まい設立です。ても結構前から放置されてたんだけどね!ハハッ!ロリポはそもそもバンドのHPのためにわざわざ俺が金払って経営してたんですけどバンド休止してる(受験のため)今、別に残しておく必要もないしバンド継続するのかさえ謎だし、そもそも金払うのばかばかしーということでとりあえず引き払うことに決定したのです。俺の中のみで。メンバーが微妙にHP設置してるっぽいけど、問答無用で消します。勝手に消します。だって俺の金だし。いや、っていうかスペースをタダで貸すだけ俺って果てしなく優しいと思うんだ。利益を考えない粋な計らいステキすぎ。俺。

って、いうことでロリポには来年からまたお世話になることでしょう。その日までバイビーロリポ