頑張りすぎ?

今日も曲作りしてました。新作でワンコーラスだけですがでけました。また暗いです。ですがラヴソングではないのです。ジャンル分けが激しく難しい曲・・・言うならばスガシカオ系。いや、あそこまでクオリティ高くはありませんけど。・・・ただ自分でスガシカオ系とか言いたいだけですがね!ハハッ!
っていうか、ヤッタ!脱ラヴソングです!今まで3曲くらい作ったのは全部ラヴソングでした。それは何故かといわれても困るんですが多分シナリオ設定がイチバン楽だからでしょうな。日常的なことになるとまたこれが奥深くなると。まぁ別にラヴソが嫌いって分けじゃないんですけどそればっかり作ってるのもどうなの?ってカンジですからね。たまには違うジャンルを開拓しないと。ワンパターン野郎になっちまうわけで。

んでもやっぱり変わらないこと。
・・・・詩がかけない・・・。一番しか。