なんか

最近記事暗いなw いつものこと?

こりゃイカン。という事でシカオの新曲19才!
ラジオで聴いたけどすげー良いかも。あれだけ打ち込み否定してたくせにね。
打ち込みいいわ。あの丸分かりのドラムとかは嫌いだけど故意の泥臭ドラムは良い。
よくシカオ自身も生ドラム恐怖症だから打ち込みドラムの方が良いってインタビューかなんかで言ってたような気がする。まだファッショナブルじゃない時代ので。なんか「自分の思うトコに音がないとグルーヴに乗れん!」とかなんとかで。その点打ち込みはもうそういうのは自由自在だからね。あと人嫌いって性格もあるんだろうな。俺もだけどw
付きっ切りで妥協無く叩いて貰うの面倒臭い&相手に悪いと思ってしまう小心者具合。

あー俺そのものジャンw
人に物頼むときまず文句言われないかを考えてしまう。
少しでも嫌な顔されそうな時はもう自分でやっちゃう。頼まない。
別に嫌われてもいいんだけど臆病者だからムリなのw


・・・・ってまた暗い!これが俺だな!根暗上等!