メガネを必要とする人間にとって

煩わしい世の中になってきています。コチラ
こんなフザけたブームが起きたら視力が悪くてコンタクトは怖いし面倒だから仕方なくメガネかけてるコッチが迷惑ですよ。

ムーブメントに乗っかってる痛い奴って思われちゃうじゃん。
あのね、違うんだよ。分かってくれよな?こちとら生活に必要だからメガネ装備してんだよ。何時からか一般用語になってしまった「萌え〜」のためにしてんじゃねーんだよ。そこんとこよーく分かっとけ。このバカチン@!

あ、でもモテ率上がるのはいいかも。

・・・でもそういう事ほざいてる女って大概
「ベッキャム様〜!」「イルハン王子〜」
とか言ってた人ばっかりなんでしょうね。お前らベッキャムのプレー見てないだろ?
イルハン今どこにいるかしらねぇだろ??

っていうか記事にすんならシカオ忘れんなよコラ。奴は結構第一人者的なトコありありだろ。