なんだかんだ言いながら

先日紹介したバインのライブ音源を購入しちゃいました。

13/0.9
それを魔法と呼ぶのなら
KINGDOM COME
Everyman,everywhere

以上の4曲を。13/0.9はやっぱもうライブ1曲目であのイントロに鳥肌立ったからもう一度聴きたくて。魔法は個人的に大好きな曲だから。それに原曲よりもブルース色が強くなっててカッコイイから。KINGDOM COMEは・・・もう言うこと無いわ。核でしょこの曲が。今回のライブの。んでエブエブは・・・俺聴けてないんだよなー。なんせ東北からゼプ東京への遠征だった訳だから新幹線とかの時間の関係でアンコール2回目まで手拍子してる余裕は無かった。てかまだ演るとは思ってなかった。もうアレで終わりかと思ってた。なんせ初ライブ。分からない事だらけなわけ〜。曲間で「キョアー!!」とか発狂してる奴も白い目で見ちゃう訳ー。

でも本当あのライヴは行って良かったなぁ。あんなライブまたみてぇなぁ・・。