ステフォ狂

ステフォがもうカッコよすぎる。他のバンドがちっこくみえるよー。
UKのバンドなのに黒っぽさがってアメリカっぽい。
何よりもうケリーの声がね・・・。こんな声になりたかった。俺。
好き嫌いハッキリする声質だけど俺は大好き。綺麗過ぎる声が好きじゃないからかな。
ちょっと掠れてて泥臭いくらいがちょうど良い。

だから女ボーカル聴けないのかも。なんかすぐお腹いっぱいになるんだよね。女ボーカルだと。聴いてて飽きる。カタチにはまりすぎてるから。

きっと世界には黒っぽいナイスな女シンガーもいるんでしょうがね。あえて探す気もおきないっちゅーダメさ加減。ジャヴィーンあたり結構よさ気だったけど結局お腹いっぱいw

今はダミアン・ライス聴きたい。