今日買ったCD

19才/スガシカオ
ケツノポリス4/ケツメイシ
傑作選2001-2005/森山直太朗

19才は「ホームにて」が聴きたくて購入。良い曲だわー。
俺の凄い好きなタイプの曲でした。春っぽいポップスです。
バインにも言えることなんですがシカオはカップリングが名曲率高いですね。
アーケードとか。黒いシミとか。

んでケツメと直太朗は蔦谷のレンタル落ちで200円。
どんなモンだろうと思って買ってみました。
直太朗はやっぱ初期のころの爽やかさは凄いスキです。
約束とか土曜日の嘘とか単純ですが結構スキです。
逆に最近のは全然聴いてない・・・。

あー眠い。昨日は1時間程度しか寝ていない・・・。
明日は一日中ゴロゴロしよう。

・・・っても結局ギター握って曲創りやっちゃうんだよねー。
まぁそれもゴロゴロのうちか〜w