めちゃええ曲や〜

GW前半に友達と録った曲が送られてきたので聴きました。
(相手のMTRで録ってそこから俺のPCに転送する手段が無く今日まで我慢してた)
自分で作った曲だけど・・・ええ曲や〜。なにこれ!ってかんじ。

初めてのマジ録音で所々演奏面でつたない部分はありますが曲自体はめちゃ名曲だな。
あ〜クリックに合わせてアルペジオ弾く練習しねぇとな。1時間程度で慣れたけどあれ結構面倒くさい。でも、「クリックに対してズレまくってる?疑惑」はただ単に俺のPCの環境が原因ってのが分かってホっとしました。
俺はリズム感悪くは無かった・・・。と。あ、いや優れてもいないけどね。

ま、あとは細かい所アレンジすれば完璧かな。
まだネットに流すのは厳しわww