死ねる

一昨日、友達と朝9時から貫徹意識で曲創り合宿。でも3時くらいに頭がグルグルしてきてなんか気持ち悪くなってきて「やってらんねぇ!」的な雰囲気で寝る。んで、昨日。ねこの鳴き声とか鈴とかで5時半に起きる。コブクロ聴きながらすきっ腹にコーフィー。気持ち悪くなった。なぜかギター持って公園まで。無駄に疲れた。けどスッキリ。そして今日バスケ。カラオケ。死ねる。

一日中ギター弾きっぱなしだったから。歌いっぱなしだったから。
明日はゴロゴロ系だ。友達からプレステ2のソフト借りまくったし。
まだ聴いてないCDもある。そういや19才のDVDまだ見てない・・・・。
明日にとっておこうか。そうしようか。勝手にしやがれってか。

やっぱ直太朗、初期は良いなぁ〜。爽やか。